倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
(11/03)

女優の倉科カナが、10月26日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演。知られざる素顔について語った。

5人兄弟の長女だという倉科カナ。同番組では、妹や弟からのタレコミが寄せられており、「男みたいな性格で、部屋着がかわいくない。ズボンに穴が空いてたりします」というエピソードが紹介された。
話を盛っているのかと思いきや、坂上忍が「穴は空いている?」と尋ねると、「それは本当です」と暴露。続けて松本人志が「パンツ見えてるってこと!?」と訊くと、「そんな大きな穴じゃない」と笑いながら答えた。
人気女優が何故そんなみっともないズボンを穿き続けているのかというと、「捨て時が分からなくて。部屋着だし、誰に見せるわけでもないし」という単純な理由だった。

また、親友のアーティスト・中村中からは、「イライラしたり強いストレスを感じると、カナちゃんは顔や手に蕁麻疹が出る体質らしく、飲み会中に突然ムヒを取り出し顔に塗りだしたことがあります」とのタレコミが。
収録時もムヒを持参しており、若干蕁麻疹が出始めていると、松本人志から「誰がストレス!?」とツッコまれてしまった。

男っぽく、周りの目をあまり気にしないタイプの倉科カナだが、そういった自然体な姿がまた可愛いと視聴者からは絶賛されていた。(船越)


関連ニュース
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
倉科カナは芸能界をナメすぎていた!? 仰天秘話を告白!
注目ワード
【人物】
倉科カナ
【キーワード】
倉科カナ 画像 兄弟 自宅 性格 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau