倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
(11/23)

先月、俳優・竹野内豊と女優・倉科カナの熱愛が発覚した。竹野内豊は生粋の二枚目俳優でありながら、過去に交際が騒がれたのはブレンダや後藤エミなど、世間一般的にさほど名の知られていないモデルばかり。しかも彼女達が同世代なのに対し、倉科カナは17歳年下。今まで付き合ってきた女性とは系統が大きく異なる。
実は、竹野内豊の魅力に一目惚れした倉科カナが、あの手この手を使って彼をオトしにかかったという。『週刊実話』が報じた。

「倉科がまずやったのは、回りの女性スタッフに"竹野内さんが素敵"と言いまくること。これを間接的に耳にした竹野内は知らないうちに倉科を意識してしまう。いわば外堀から埋める戦略です」(女性誌記者:週刊実話)

人間は相手から直接褒められるよりも、第三者を通じて褒められたほうが嬉しさが増すと言われる。その心理を巧妙に利用して、彼への思いを身近な女性スタッフ達に吹き込んだ。話が巡り巡って本人の耳に届いた後、第二段階に突入する。直接彼と会う機会では、敢えてガツガツしない。

「親近感を出してタメ口で話すのではなく、丁寧に敬語を使い、しっかりした印象を与える。さらに竹野内の亡くなった愛犬話には涙を浮かべて聞き入る。倉科の実家はブリーダーをやっていたので、ペットの話題には強みがあったと思われます」(同)

芸能界の先輩に敬意を払う一方、大事な話を親身になって聞き入り、一気に距離を縮めた。そして今では、竹野内豊が週三回も倉科カナの自宅マンションに通うほどラブラブな関係に発展したのだ。
年上男性をオトしたい女性の皆さんは、ぜひ参考にしてみては!?(船越)


関連ニュース
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
竹野内豊と瑛太がフジドラマ出演オファーに「NO」 低迷するフジを見限った!?
竹野内豊が遊びまくっていた若手時代の秘話を告白! 自宅に帰らず金バラ撒く日々!
倉科カナは芸能界をナメすぎていた!? 仰天秘話を告白!
竹野内豊と倉科カナが熱愛! 週3回自宅に通う真剣交際!
注目ワード
【人物】
倉科カナ | 竹野内豊
【キーワード】
倉科カナ 竹野内豊 恋愛 熱愛 濱口優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau