大竹しのぶは石原さとみが大嫌い!? 媚売りの激しさに苛立ち!?
(02/26)

大物お笑い芸人・明石家さんまの元妻でタレント・IMARUの母親として知られる女優・大竹しのぶが、ベテラン女優仲間ととある若手人気女優の悪口を言い放っていたという。『女性セブン』が報じている。

話し相手は、女優のキムラ緑子と梅沢昌代の二人。"熟女会"では、キムラ緑子の発言から一気に悪口のオンパレードが始まった模様。
「私、○○○○○○○が嫌いなの。『○○さんとご一緒できてうれしいです!』みたいに言うて、嬉しいじゃないですか? でも、ホンマかって思ってて。監督にも『○○さぁぁぁ〜ん』って言うたり・・・」(引用:女性セブン)

どうやら、共演者やスタッフ皆に媚びを売るところが気に喰わない様子。大竹しのぶも梅沢昌代も彼女の意見に大きく頷きながら賛同していた。
同誌によると、悪口の対象は、ぽってりした唇がトレードマークで、CM・ドラマに引っ張りだこの人気女優。キムラ緑子はさらに「(ぶりっ子キャラの)ノウハウが知りたいわ」とまくし立て、大竹しのぶらもこの一言に笑っていた。

ぽってりした唇と言えば、思い浮かぶのは石原さとみだ。会話冒頭の○の数が7つなのも、名前が平仮名7文字の人物だと表わす為だと考えられる。ドラマの役柄の影響もありぶりっ子キャラのイメージという条件も満たす。

なお、近くで会話を聞いていた同誌記者も思わず掲載を控えるような悪口がこの後も続けられたそうで、大竹しのぶらの石原さとみ嫌いは相当なもの。熟女にとって、彼女のようなキラキラした女子力が高い若者は受け入れ難いのかも!?(柳井)


関連ニュース
石原さとみが菅田将暉に「キモっ!」 世間の声を代弁!?
石原さとみと山下智久が9月末に結婚か!? 「30代は大切な人と・・・」と発言!
山下智久、32歳の誕生日は石原さとみとデート! 夜の繁華街に消えて・・・
松本潤、AV女優との二股スキャンダルを大竹しのぶに謝罪したワケ!
石原さとみが人知れず続けている努力! 美の秘訣が明らかに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大竹しのぶ | 石原さとみ
【キーワード】
大竹しのぶ 石原さとみ 嫌い 女優 女性セブン 女性 大竹 セブン 人気女優 石原 さとみ 熟女 人気 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau