小栗旬、妻・山田優の浪費癖に苦悩! 数百万円の高級品が自宅のアチコチに!

まもなく結婚3周年を迎える、俳優・小栗旬とモデル・山田優夫妻。昨年10月には待望の第一子が誕生し幸せな家庭を築いている。現在放送中のTBS系ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』でも主演を務め、結婚後も充実した役者人生を歩む彼に不満など無さそうだが、実は山田優に納得いかない所があるという。『女性自身』が報じている。

「新米パパとしての苦労はグチらないのですが、小栗くんが訴えているのは、奥さんの山田優さんの“浪費癖"なんです。家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」(演劇関係者:女性自身)

小栗旬の役者収入で生計を立てており、山田優がブランド物を買い漁るお金も彼の財布から支払われているそう。昨年発売された山田優のスタイルブックを見ても、特にバッグや小物はCHANEL等の高級ブランド品ばかり。一般人では到底手が届かないFENDIのファーコート(お値段数百万円)も所有している。その他、HERMESのバッグや、CHANEL・Miu Miuのシューズなど、スタイルブックに掲載されたアイテムの合計金額はゆうに2,000万円を超えるだろう。

ただでさえ、土地・建設費総計2億円の新居を購入したばかり。いくら人気俳優でも、妻の浪費癖にいつか収入が追いつかなくなる可能性も否めない。自制を求めたところで改善されそうにないのは第三者でも分かるが・・・(船越)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 浪費癖 高級 ブランド品 収入 ブランド 女性自身 CHANEL 女性 ブラン 浪費 ランド 結婚 山田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau