山下智久が赤西軍団から離脱! 今ではチャラい俳優たちとの飲み会が日課!

元KAT-TUNメンバー・赤西仁を筆頭に結成された遊び仲間、通称"赤西軍団"。関ジャニ∞メンバーの錦戸亮や城田優など、そうそうたるイケメンが揃う集団であり、東京・六本木界隈を中心に派手な遊びの噂が絶えなかった面々だ。昔から赤西仁と親しかった山下智久も赤西軍団の一員だったのだが、最近になって彼らと距離を置き、違う役者達と交友関係を持つようになったという。『週刊女性』が報じた。

「ここ最近、まったくといっていいほど赤西クンのグループの人たちと一緒に遊んでいないんですよ。昨年はスマホ強奪事件のほかにも、赤西クンとのコラボCDをジャニーズ事務所に無断で出そうとして、大目玉を食らったことも。事務所からも"今後、赤西とは関わるな"と、そうとう強く言われているみたいですからね。6月に軍団メンバーの誕生日パーティーがあったんですが、山下クンは来なかったんです」(引用:週刊女性)

以前なら、どんなに遅くなっても誕生日パーティーには顔を出していたのに、欠席したということは、やはり軍団を離れたと考えていいだろう。赤西仁はジャニーズ事務所にとって超問題児。その彼とつるんでいる事を良く思うわけがなく、親しいがゆえに勝手にコラボCDを企画するなど、山下智久も悪い方向へと影響されていた。
いよいよ事務所から厳しい通告を受け、山下智久も自分の身を守るため、軍団から離れざるを得なかった。
そこで新たに付き合い始めたのが、綾野剛や三浦翔平、佐藤健といったイケメン俳優だという。

「一緒に夜な夜な飲みに行っていますよ。結局のところみんなイケメンなので、一緒にいるとかなり目立つんです。(綾野剛は)山田孝之さんの紹介で出会ったふたりですが、すぐに意気投合。お互い"剛""智久"と呼び合っています。とにかくお酒が好きなので、明け方まで飲み明かすこともしばしば。三浦さんと山下クンは伊藤英明さんが引き合わせたそう。どちらも伊藤さんとは共演経験があり、彼のことを"兄貴分"として慕っていますからね」(同)

山下智久が友達にイケメンしか選ばないのは、女性を口説く時に戦力となるパートナーが欲しいから!?(柳井)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 赤西仁 軍団 錦戸亮 佐藤健 週刊女性 誕生日 誕生 女性 赤西軍団 赤西 ジャニーズ 山下 伊藤 事務所 KAT-TUN赤西仁 NEWS 錦戸りょう ジャニーズ赤西軍団 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau