犯罪&解雇のイケメン芸人・北見寛明は女性タレントから共演NG続出していた!?
(04/20)

吉本興業所属のお笑い芸人、ベイビーギャング・北見寛明が無免許運転による道路交通法違反で二度にわたり立件されていたことが判明し、同事務所を解雇された。
3年前に同罪で逮捕され、執行猶予中だったにも関わらず、これらの事実を隠蔽したまま芸能活動を続けていた為、事態を重く見た吉本興業が"追放"した形だ。

「今までずっとモテている」と自称するほどのモテっぷりがウリの一つだった北見寛明。ところが、業界内では彼の女ったらしぶりが悪評を高めており、いくつかの芸能事務所から共演NGを宣告されていたという。『東京スポーツ』が報じた。

「派手な女性問題が数々ささやかれ、女優やグラドルが所属する事務所から共演NGに指定されていたと聞く。特に清純派の有名女優Hと親密との噂が業界内に拡散。他にも人気アイドルとの関係もささやかれた。よその事務所から共演NGが相次いで、露出の機会を失ったと言われています」(関係者:東京スポーツ)

最近は、己で培ってきたモテテクを披露するやり方で主にテレビ出演のオファーを得てきた。対照的に、お笑いコンビ・ベイビーギャングとして漫才やコントが評価されてのオファーは皆無に等しい。
彼の相方・りんたろーは、おそらく北見寛明の逮捕を把握していたと思われ、事務所へ隠し通そうとした時点で共犯の疑いもある。今のところ、吉本興業はりんたろーとの契約は解消しない見込み。

もうドン底まで落ちたのだから、刑務所にいる女性にまで手を出すぐらいアグレッシブな姿勢を貫いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
脇坂英理子容疑者逮捕で友利新や宋美玄、小倉智昭らが相次いでブチギレ!
清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕! 桑田真澄は悲痛の声!
キンコメ・高橋健一容疑者が女子高生のナマ制服を窃盗して逮捕! 20年前からやっていた!
元国民的美少女・高部あいがコカイン所持で薬物逮捕! 即刻解雇、出演作はお蔵入り!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
注目ワード
【キーワード】
ベイビーギャング 北見寛明 共演 NG 逮捕 事務所 ギャ 業界 共演NG 東京 女性 関係 女優 吉本興業 芸能
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau