31歳差の衝撃デキ婚! No.1コスプレイヤー・御伽ねこむが51歳漫画家と結婚!

コスプレ界ではその名を知らぬ者はいないほど有名な人気No.1コスプレイヤー・御伽ねこむが、漫画家・イラストレーターの藤島康介と結婚することを発表した。

御伽ねこむは自身のブログで、「みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。ビックリさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います」と綴っている。

現在20歳の彼女に対し、藤島康介は51歳。その差31歳という超歳の差婚かつ、いわゆる"デキ婚"であることに、ファンのみならず多くのネットユーザーが驚きを隠せない様子。
一方の藤島康介は、『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』等の作品で有名。漫画愛好家の中には、彼がまだ独身だった事にビックリした人もいたようだ。

「また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」と、出産を終えて子育てが一段落した頃合いに復活を予定している御伽ねこむ。
親子ほど歳が離れた2人がどのような結婚生活を歩んでいくのか非常に興味深いが、数年後あっさり離婚なんて事態に陥らないよう、幸せな家庭を築いてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
広末涼子が元夫・岡沢高宏とデキ婚した真相を告白!
中田有紀アナがアジカン・山田貴洋と結婚&妊娠発表! デキ婚で番組降板へ!
内山麿我のクズすぎる再婚劇! デキ婚のくせに「子供堕ろさせたかった」「浮気しちゃう」
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
注目ワード
【人物】
御伽ねこむ
【キーワード】
コスプレイヤー 御伽ねこむ 結婚 妊娠 子供 コスプレ 漫画 漫画家 報告 御伽
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau