元SMAP・森且行が裏切りの不倫同棲愛! 母親とも関係断絶!

元SMAPメンバーで、脱退後オートレーサーに転身した森且行が、妻とは別の女性と同棲していると『女性自身』が報じた。

記事によれば、とある日森且行が埼玉県内のマンションから出てくるのを記者が目撃。彼は都内のマンションに住んでいるはずだが、何故か遠く離れた埼玉県に姿を見せたのだ。
すると隣には、明らかに妻ではない女性がいた。長身で顔は杏里似、部屋から出て2人は手を繋ぎながら道を歩くが、大通りに出ると人目を気にして少し距離を置いたという。

森且行はSMAP脱退の2年後、1998年に亜紀さんと結婚。高校生の息子もいる。それなのに、不倫相手の女性と仲睦まじく、別の日も駅で待ち合わせして買い物を済ませ、一緒に部屋に入っていく。同誌が妻の母親に取材すると、驚きの事実が発覚したという。

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」(引用:女性自身)

妻と子供は、不倫に溺れる夫を見捨ててアメリカに移住したとか。本家SMAPは解散、元SMAPメンバーは別居と、2016年は双方にとって"別れ"の年となったようだ。(柳井)


関連ニュース
元SMAP・森且行が大怪我から復活、802日ぶりレースで勝利! SMAPメンバーが祝福!
森且行、大事故の療養中に中居正広から貰ったメッセージ明かす! SMAPの結束は固い!
元SMAP・森且行、レース事故で重い後遺症! 安藤和津はレーサーを加害者呼ばわり!
SMAP慰労会に森且行参加! 木村拓哉ハブって5人で開催!
タブーだった元SMAP森且行がスマスマ出演へ!? 17年ぶりの共演へ制作陣も期待
注目ワード
【人物】
森且行
【キーワード】
森且行 不倫 亜紀 相手 女性 別居 脱退 埼玉 女性自身 埼玉県 SMAP森 元SMAP森且行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau