綾野剛が広瀬アリスを「クソガール」とボロクソ! 彼が知る裏の顔とは!?
(02/14)

女優・広瀬すずの姉で、自身もモデル及び女優として活動する広瀬アリス。先日、プロバスケットボールプレイヤー・田中大貴との熱愛が発覚し、交際を認めたことで話題となったが、彼女の素顔はかなりの変わり者だと暴露された。

ラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』にゲスト出演した俳優・綾野剛によると、「ガチンコのクソガールですよ。一人でしゃぶしゃぶとか本当に行ったりしますからね。相当なドオタクですね。本当にクソガールですよ」とぶっちゃけた。
これを聞いた矢作兼も「俺も一回バラエティーで話したことがあるんだけど、なかなかのクソガールで」と証言。

広瀬アリスはかねてから二次元作品への愛情が強く、「漫画に囲まれて死にたい」と話した他、自身の付き合いたい人ランキングで1位に『東京喰種トーキョーグール』の金木研を挙げていた。アニメや漫画にハマる理由として、「二次元は裏切らない」からだとも。

空想のキャラクターを愛するようでは、生身の人間と恋愛ができるのか、綾野剛たちも心配に違いない。アニメと実世界は全く別物だと理解するところから始めたほうが良い。(柳井)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
元NMB48松岡知穂が実業家男性と不倫! 過去には綾野剛にお持ち帰りされた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス | 綾野剛
【キーワード】
綾野剛 広瀬アリス クソガール メガネびいき ラジオ 女優 漫画 アリス ガール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau