【訃報】渡瀬恒彦が死去! 実兄は渡哲也、元妻は大原麗子のスター俳優だった!
(03/16)

俳優・渡哲也の実弟で、同じく役者として芸能界で活躍した渡瀬恒彦が14日、死去した。72歳だった。

2015年夏頃に体調不良を訴えて病院で検査を受けた際、胆のうに悪性腫瘍が見つかった。そこから約5ヶ月間、胆のうガン治療のため抗がん剤投与等を講じるも、中々万全の状態まで回復せず、入退院を繰り返していたという。
葬儀は近親者のみで営む予定、喪主は彼が1979年に再婚した妻・い保さんが務める。

渡瀬恒彦といえば、1973年、昭和の大女優の一人、大原麗子と結婚。しかしながら1978年に離婚し、その翌年再婚したのが現在の妻。2人の子供に恵まれた。

4月から始まるテレビ朝日系『警視庁捜査一課9係』に出演することになっており、既に第2話まで撮影は終了。2006年から継続する人気シリーズで、キレ者の係長役を担当する渡瀬恒彦だが、今作は病のため撮影に参加せず。復帰を信じて、第2話までは井ノ原快彦ら他のキャストが埋め合わせたものの、残念ながら現場に戻ってっくることはできなかった。

松方弘樹の死から僅か2ヶ月、また一人、昭和の大スターが安らかな眠りについた。(柳井)


関連ニュース
大原麗子さん「お別れの会」に2人の元夫…森進一渡瀬恒彦参列
渡哲也が重病でヤバい!? 車椅子生活説も浮上!
滝沢秀明 3年ぶりの主演ドラマで復讐の鬼になる! 渡哲也との再共演も実現!
上戸彩、父・渡哲也とともにすっぴん炊き出し!!
南田洋子通夜600人参列 渡哲也や高橋英樹ら
注目ワード
【キーワード】
渡瀬恒彦 渡哲也 死去 病気 ガン 再婚 ヶ月
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau