菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子発覚! 認知もせず完全無視!
(05/19)

タレント・菊川怜と結婚した実業家・穐田誉輝に3人の婚外子がいたことを『週刊文春』が報じて大きな話題となったが、今週発売の同誌で、新たに4人目の婚外子の存在が明らかとなった。

記事によると、当該婚外子の母親は30代女性。穐田誉輝とは、彼女が高校3年生の時に知り合い、当時彼は妻帯者だったにも関わらず、都内のウィークリーマンションを借りて、地方在住である彼女を移住させた。
その後、彼女が20代になると、妊娠が発覚。出産の意思を示すが、彼は認知しようとせず、出産費用として100万円を支払ったきり、養育費は一切払おうとせず、突然連絡が途絶えたそう。

さらに、穐田誉輝は、養育費を求められた際、自分は既婚者だから認知も出来ない、お金も出せない、むしろ妻に訴えられるよと冷たくあしらった。女子高生時代から性欲処理の相手に利用しておきながら、いざ子供を孕ませたら知らん顔という最低ぶり。
同誌いわく、彼は子供に興味が無いらしく、性行為の結果として女性側が妊娠したので、他の婚外子には仕方なく認知や養育費を与えているようだ。

なお、菊川怜の所属事務所は「これらの事実を知っていた」というが、もし本当に知っていたなら、結婚を躊躇しなかったのか。こんな男性が「みんなのウェディング」代表取締役会長なのだから笑うしかない。
当該スキャンダルの影響で、同社の株価は暴落。企業イメージを損ない、社員も大迷惑だ。穐田誉輝当人は現時点で、ダンマリを決め込んでいる。(船越)


関連ニュース
菊川怜の夫・穐田誉輝に内縁の妻2人&婚外子3人もいると判明! 一夫多妻制状態に!
菊川怜 「とくダネ!」視聴率低下でピンチ! フジ上層部がブチギレ!?
菊川怜、7月から「とくダネ!」新キャスターに就任! 「違う自分を見せる
中野美奈子の後任は菊川怜の可能性高し!? 東大卒の知性キャスター経験生かす
オスカープロモーション"壮絶接待"セックス付き愛人契約!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊川怜
【キーワード】
週刊文春 菊川怜 穐田誉輝 子供 婚外子 結婚 認知 養育費 女性 菊川 妊娠 出産 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau