菊川怜、結婚指輪外して離婚準備!? 未だに別居生活継続!

2017年4月、価格比較サイト『価格.com』やレシピサイト『クックパッド』を運営する会社の代表取締役社長を歴任してきた穐田誉輝と結婚したタレント・菊川怜。
9月いっぱいで司会を務めていたフジテレビ系『とくダネ!』を卒業、主婦として家庭を優先する生活を選択したが、新婚生活はどうも順風満帆というわけではなさそうだ。『まいじつ』が報じている。

「結婚して数カ月が経った夏場ごろでしょうか。まだふたりは同居していないという話が出てきました。『お互い仕事が忙しいので』というのが菊川側の言い分でした。しかし、10月になっても11月になっても同居したという話は聞こえてこず、"別居婚"のままです。そのため、芸能記者たちがざわつき始めています。つまり離婚という見方です」(芸能リポーター:まいじつ)

『ORICON クイーン・アワード2017』にゲストプレゼンターとして登場した際も、左手薬指には指輪が嵌められていなかった。結婚から7ヶ月経ってもこの調子では、周囲が心配になるのも無理はない。
夫の穐田誉輝は、実業家として大成功を収めている人物だが、その一方で女性関係は非常にダラしない。少なくとも内縁の妻と婚外子がいるとされ、その数は3人とも。一度離婚経験があることも含め、菊川怜は全て受け入れた上で結婚を決断したと言われるが、いざ入籍すると価値観が変わり、モヤモヤが蓄積しているのかもしれない。

いくら資産200億円の富豪だからといって、私生活がダラしないと女性は愛想が尽きてしまいようである。(船越)


関連ニュース
菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子発覚! 認知もせず完全無視!
菊川怜の夫・穐田誉輝に内縁の妻2人&婚外子3人もいると判明! 一夫多妻制状態に!
菊川怜 「とくダネ!」視聴率低下でピンチ! フジ上層部がブチギレ!?
菊川怜、7月から「とくダネ!」新キャスターに就任! 「違う自分を見せる
中野美奈子の後任は菊川怜の可能性高し!? 東大卒の知性キャスター経験生かす
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菊川怜
【キーワード】
菊川怜 離婚 結婚 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau