声優・浪川大輔が不倫! 個人事務所の契約社員10年以上の不貞関係!

『GANTZ』『忍たま乱太郎』等、幅広い作品で主人公の声を担当してきた人気声優・浪川大輔が、10年以上にわたり不倫していると『週刊文春』が報じた。

記事によれば、彼が経営する個人事務所に勤務する契約社員の女性と、2004年頃から不倫に陥っていたという。2001年に現在の妻と結婚し二児の父親である浪川大輔だが、若い女性に目が眩んだのか、当時まだ10代だった契約社員と一線を越えてしまったようだ。

浪川大輔は自身のブログで、「この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と謝罪文を掲載。具体的に不倫報道の真偽については言及しなかったものの、ほぼ事実だったとみて間違いない。

声優界では知らぬ者はいないほど有名な存在。アニメファンにとっても親しみがある人物だけに、不倫報道にショックを受けるファンも多かったようだ。(船越)


関連ニュース
声優・栗林みな実が隠し子を告白! 周囲の圧力で明かせなかった!
ドラえもん声優・大山のぶ代が脳梗塞と認知症! 2分前の記憶も無い深刻な状態!
声優・阿澄佳奈結婚! 相手男性は非公表!
声優・歌手の中島愛が来年末で音楽活動休止! 「未来を見つめ直したい」
声優・野沢雅子が声優界のギャラ事情を告白! 一番儲かるのはアノ仕事・・・
注目ワード
【人物】
浪川大輔
【キーワード】
声優 浪川大輔 不倫 週刊文春 相手 契約 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau