高橋克実が人生初の主演落合イチローを育てた故・高畠導宏氏を熱演!!
(01/14)

今月19日スタートのNHKの土曜ドラマ「フルスイング」の試写会が11日、東京・渋谷の同局で行われ、主演の高橋克実(たかはしかつみ=46)と吹石一恵(ふきいしかずえ=25)が出席した。

同ドラマはプロ野球オリックスなどで打撃コーチとして落合博満やイチローら多くの名選手を育てた後、59歳で高校教師に転身した故・高畠導宏(たかばたけみちひろ=享年60)さんの生涯を描いたもの。

主演の高橋は連続ドラマ初主演で「ずっと自分が出ているということが今までなかったので、見ていて途中で恥ずかしくなりました」と照れ笑い。

外見が高畠さんと似ていると評判で「フォルムでしか選ばれてません。それじゃなきゃメーンなんて…」と自虐的に話し、笑いを誘った。

共演の吹石は、父で元近鉄の徳一氏が高畠氏と面識があったことを明かし「ドラマのおかげで父娘の会話が増えました」と笑顔で語った。(松野)


関連ニュース
高橋克実、「グッディ」のギャラ高すぎて俳優業に戻れない!?
米倉涼子と高橋克実がプライベートで熱烈キス! まさかの不倫現場!?
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
高橋克実 51歳にして待望の第1子誕生! 「髪の毛も生えています
堀北真希下着を覗かれる!? 「梅ちゃん先生」の収録現場が凄い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋克実
【キーワード】
フルスイング 高橋克実 吹石一恵 高畠導宏 オリックス ドラマ 高橋 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau