【速報】元JJ専属モデル・東原亜希が、柔道金メダリスト結婚

シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生(いのうえこうせい=29)が、かねてから交際中の元JJ専属モデルでタレントの東原亜希(ひがしはらあき=25)と結婚する。

2人は14日にも婚姻届を提出。同日、連名でマスコミ各社に結婚の報告と喜びのコメントを発表した。挙式などは未定で、東原は妊娠はしていない。

2人は03年の夏ごろ、テレビの格闘技番組の司会を務める東原と井上は番組関係者の紹介で知り合い、そのあと連絡を取り合うようになった。

井上はアテネ五輪でまさかの敗退を喫して以降、苦しいシーズンが続いていた。今回、北京五輪を前に結婚することで、最愛の女性のバックアップを受け、北京での復活を誓っているという。

2人は15日午前に正式発表する。(松野)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | 井上康生
【キーワード】
東原亜希 元JJ専属モデル シドニーオリンピック 金メダリスト 柔道 井上 五輪 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau