川島海荷がTBSの40代社員と手繋ぎデート! 酔ってハメを外しすぎた!?

女優の川島海荷が、TBSの編成局に勤務する社員と手繋ぎデートをしていたと、『FLASH』が報じた。

記事によると、彼女は9月下旬、都内にある人気の肉料理専門店で、中年男性と一緒にワインボトルを開けてジビエ料理を楽しんでいた。
お相手の男性は、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めてきた人物。いわゆる"ちょい悪オヤジ"的な出で立ちで、食後酒にはブランデーを飲み干した。

店を出ると、2人は距離を縮め、遂には手を繋ぎ始めた。その後、隠れ家バーに移動すると、他の芸能関係者の男性と合流し、お酒を嗜んだ後、彼女は1人でタクシーに乗り込み、帰宅の途についた。
『FLASH』が川島海荷に直撃取材を敢行すると、次のように事情を説明したという。
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらってます。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんで・・・ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんです。お付き合いとかそういうのは全くないですね」(引用:FLASH)

厄介なのは、この男性が既婚者であること。彼は40代なので、家庭を持っていてもおかしくない年齢。川島海荷とは一回り以上離れている。
こうなると、恋愛関係を否定するしか選択肢は無いわけだが、本当に彼女は好意を持っていなかったのだろうか。(船越)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 TBS 名前 熱愛 デート 関係 FLASH 人気 川島 彼女 料理
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau