デブかわ芸人・柳原可奈子が、千葉のファミレスでバイト中!?

昨年、「総武線の女子高生」や「カリスマショップの店員」を演じるネタで大ブレークしたデブかわ芸人・柳原可奈子(やなぎはらかなこ=21)。

その人気はお笑い番組にとどまらず、「トヨタ自動車」「さくらや」など一流企業のCMに次々と出演。一昨年のお笑い芸人としてのギャラ10万円だったと思えないほどの売れっ子ぶりだ。

そんな売れっ子、女芸人・柳原にとんでもない噂が持ち上がっている。

「アサヒ芸能」によると、柳原は今でも千葉のファミレスでバイトをしている、というのだ。

売れる前は、試食販売のバイトをしていたという柳原。全ての店舗で完売するので逆に店舗から指名がかかり、都内だけでなく千葉や神奈川まで遠征していたという伝説さえあるが、ブレークした今でもバイトをしているとは、にわかに信じがたい。

同誌では「彼女はネタ作りのために、千葉のファミレスで週2回アルバイトしていて、働きながら女子高生を観察しているそうです」と芸能関係者の話を紹介。

仕事の合間にアルバイトしながらネタ探しをしているのであれば、まさに芸人のかがみ。しかし、今が旬の柳原に、そんな時間があるのだろうか…。

同誌が所属事務所に確認を取ってみると―。

「今でも…、といいますか、そもそも千葉でアルバイトしたことはありません。『ララポ、鬼アツいかんね』のような、いかにも西船橋あたりの女子高生が言いそうなフレーズのネタが多いからでしょうが、千葉にはこれまで数回しか行ったことはないそうですよ」とコメント。

噂は単なる都市伝説のようだが、一気にブレークしただけに、「消えるのも早いはず」と業界関係者の厳しい声があるのは事実。本当にファミレスでバイトなんてことにならないよう、今年は気を引き締めてさらに芸を磨いてもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
伊集院光「ブスな柳原可奈子」とCHIEを揶揄! オーラ鑑定も痛烈批判で全否定!
柳原可奈子山下智久似イケメンと熱愛!? グラドル・宇佐美あいりから略奪愛か!?
山下智久 主演ドラマなのにやる気なし!? ヒロイン・柳原可奈子に不満…
柳原可奈子 山下智久彼女役で連ドラ初ヒロイン! キスシーンの可能性も!
テレ東女芸人"マンコ"連発! 衝撃内容がオンエア!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子
【キーワード】
2608 2530 2346 1987 1970 関係 芸人 女子高生 女子高 芸能 ファミレス 関係者 伝説 千葉 バイト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau