山下智久 主演ドラマなのにやる気なし!? ヒロイン・柳原可奈子に不満…

21日に放送を開始した新ドラマ『MONSTERS』(TBS系)が、香取慎吾(かとりしんご=35)と山下智久(やましたともひさ=27)のダブル主演にも関わらず、初回視聴率13.8%と微妙な滑り出しを見せた。

知名度は抜群といえど、最近ヒット作に恵まれない二人。
今作で巻き返しを図るべく並々ならぬ気合いで臨んでいると思いきや、現場では"ある事情"により、山下に覇気が見られないという。
『東京スポーツ』が報じている。

「あまり大きな声では言えないのですが…。山Pがヒロイン役の柳原可奈子に少々納得していない様子なんです」(放送作家:東京スポーツ)

今回、"丸いもの"が好きなセレブ新人刑事を演じる山下。
相手役となるヒロインに選ばれたのは、"丸い"体型が可愛らしいと評判の芸人・柳原可奈子(やなぎはらかなこ=26)だった。

柳原本人も驚いたまさかのキャスティングに山下は、「同じ年なので話もあいそうだし仲良くなれそう。柳原さんは明るくて素敵だし、初めてお会いしましたけど、本当にかわいい」(引用:同)と満点のコメント。
しかしそれは完全なるリップサービスだったようだ。

「実は山P、太った女性が生理的にダメなようですよ。柳原がどうしたこうしたというワケではないのですが…」(前出の放送作家:同)

確かに山下が過去交際を報じられた相手は数多かれど、北川景子(きたがわけいこ=26)やあびる優(あびるゆう=26)など、いずれもスレンダー美人ばかりだ。

「もともと柳原の役の有力候補には佐々木希や武井咲らの名前が挙がっていたそうです。しかし、2人とも同じクールの他局のドラマ出演が決まっていたのでNGになった。現在フリーの山Pは、好みのスレンダーな相手とせめてドラマの中だけでもラブラブになることを楽しみにしていたようです」(制作スタッフ:同)

正統派美女たちに共演を断られ、"丸いもの"が好きだというキャラ設定を元に白羽の矢が立ったのが、芸能界の"丸顔美人"たちだ。

「ジャニーズ事務所から共演OKリスト以外の美人はダメという極秘指令がTBSサイドに下された。その結果、森三中の大島美幸、渡辺直美、柳原の3人が候補となり、柳原が選ばれたと聞いています」(同)

ドラマ内で山下と柳原は婚約中の恋人同士という設定で、ストーリーの中には二人のキスシーンも組み込まれているという。
相手役が苦手なタイプなのは残念だが、ここは山下、仕事として割り切るしかない。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 柳原可奈子
【キーワード】
MONSTERS 山下智久 香取慎吾 視聴率 柳原可奈子 放送 作家 放送作家 東京 相手 ドラマ 美人 山下 ヒロイン 共演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau