柳原可奈子山下智久似イケメンと熱愛!? グラドル・宇佐美あいりから略奪愛か!?

お笑いタレント・柳原可奈子(やなぎはらかなこ=27)に、熱愛疑惑が浮上している。
『NEWSポストセブン』が報じている。

柳原といえば、フジテレビのバラエティー番組『笑っていいとも!』『タカトシ×くりぃむのペケ×ポン』『リアルスコープZ』をはじめ、数々の人気番組に出演中だ。
そんな彼女は現在、東京・渋谷にあるバーのイケメン店長(28)にゾッコンなのだという。

「彼は映画『ウォーターボーイズ』などにも出演したことのある元俳優です。
山下智久くんに似てるから、"渋谷の山P"って呼ばれてるんですよ」(常連客:NEWSポストセブン)

柳原はドラマ『MONSTERS』(TBS系)で、山下智久(やましたともひさ=27)演じる西園寺刑事の婚約者として出演していた。
ドラマではホンモノと恋人役を演じていたが、プライベートではソックリさんにメロメロなようだ。

「柳原さんと彼は今年のはじめに、友人の紹介で知り合ったんです。
柳原さんの一目惚れで、携帯にメールを送ったり、食事に誘ったりの猛プッシュ。
そんな努力のかいもあって、最近、ディズニーシーへデートに行ったそうですよ」(柳原の知人:同)

肉食女子の柳原は、グイグイ自分をアピールしているようだ。
彼が務めているバーにもよく行くそうだが、店内では少し会話を交わす程度でよそよそしい感じなんだとか。
しかし、店に居合わせた客は、帰り際に店の外でイチャつく2人を目撃したという。

「店から出ると、Aさんが柳原さんといちゃついていてビックリ(苦笑)。
柳原さんもあわてて腕を外して、わざとらしいくらい大きな声で"そうだよねぇ?"とか言って小芝居を始めちゃって…(苦笑)。
Aさんは柳原さんを見送った後、"さっきは見られちゃったな。テレビではお笑いって感じだけど、もう本当はすごく乙女でかわいいんですよ"なんて言ってましたよ」(居合わせた客:同)

Aさんとはもちろん、"渋谷の山P"と呼ばれる店長だ。
彼も柳原のアタックに満更でもない様子。
柳原は2009年に行われたイベントで理想の男性について、
「しょうゆ顔で、デブじゃない細身の方がいい。
"肉弾戦"みたいになっちゃうから」
と語っていた。
それから4年経ってタイプに合う人を見つけたようだ。

しかし、この熱愛を快く思っていないのが、グラビアアイドル・宇佐美あいり(うさみあいり=28)だという。
実は宇佐美とこの男性は、恋人関係にあり半同棲生活を送っているそうだ。

「ふたりはもう長いつきあいだから、あいりちゃんもAさんが柳原さんに惹かれているのは、なんとなく気づいているんですよね…。
だからといって彼と別れたくないみたいで…。
柳原さんのことを考えると、毎日、気が気ではないみたいですよ」(Aさんの知人:同)

柳原は、このままいくとグラビアアイドルからイケメンを略奪する可能性もある。
二股の末にポイ捨てされてしまわないことだけを祈るのみだ。(石森)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子 | 山下智久 | 宇佐美あいり
【キーワード】
柳原可奈子 熱愛 山下智久 山P 宇佐美あいり 宇佐美 居合 NEWS アイドル グラビア 山下 恋人 イケメン 出演 グラビアアイド
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau