日ハム・斎藤佑樹が北川景子似美女と熱愛も、本業の野球はボロボロ! また二軍降格へ!

プロ野球・日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手が、北川景子似の美女と交際していると『女性自身』が報じた。

記事によると、6月初旬の夜10時過ぎ、彼の誕生日パーティーが都内の会員制バーで開催され、そこに当該女性を同伴させたという。集まった友人らの前で、「彼女です」と紹介。夜が深まると、斎藤佑樹とその女性は、一足先に会場を後にしたという。

「今年3月、六本木のガールズバーで出会ったのが20代で北川景子さん似のA子さんでした。お店に通い詰めたわけでもなく、斎藤さんはドライブデートを重ねて射止めたみたいですよ。チームメートにA子さんの携帯画像を見せては『このコ、ほんとタイプなんだよね』とノロケていましたね」(斎藤投手の知人:女性自身)

3月といえば、ペナントレース開幕を控え、オープン戦で各選手が調整を行う時期。監督や首脳陣へのアピール期間でもある。その大切なときに、ガールズバースに現を抜かし、美女とのラブラブデートを楽しんでいたわけだ。
それできちんと結果を残せば良いが、四死球を連発したり、早々にノックアウトされるなど、投手として一軍では殆ど活躍できていない。一軍に昇格してもチームに迷惑をかけ、二軍に再び降格される始末。

今の彼女と真剣に結婚を考えるなら、一軍で結果を残し、収入面でも精神面でもお相手を安心させないといけない。高校時代に甲子園を沸かせた"ハンカチ王子"の姿とは程遠い、惨めな姿のままではダメだ。
新恋人のサポートで、再び一軍昇格を果たし、チームのエースと変われるだろうか。(船越)


関連ニュース
斎藤佑樹、野球練習より合コン三昧でも、女の子お持ち帰りには失敗! 年俸も5年連続減!
日ハム・斎藤佑樹が「ベーマガ」社長からポルシェ無償供与! 車庫飛ばし違反も発覚!
斎藤佑樹 今オフに小林麻耶電撃結婚!? 田中将大&里田まいの結婚が刺激に!
小林麻耶斎藤佑樹年内結婚へ!? 熱愛報道を否定した裏事情とは!?
小林麻耶、スキャンダルの裏で肉食婚活!? 理想の男性は「長く稼げる人
注目ワード
【人物】
斎藤佑樹
【キーワード】
日本ハム 斎藤佑樹 熱愛 彼女 北川景子 北川 美女 女性自身 女性 結果 昇格 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau