藤田ニコルも渋谷ハロウィンで痴漢被害に遭っていた! 「触っちゃいけないところを・・・」
(10/30)

モデルの藤田ニコルが、自身のTwitterで、暴徒化する渋谷のハロウィン騒ぎについて言及した。

暴行や痴漢、盗撮行為による逮捕者も出ており、マナーの悪さが年々悪化している渋谷駅周辺のハロウィン参加者に対し、藤田ニコルは「私も実際中学三年生から渋谷でハロウィンしてまして、2年前までは渋谷にいたんだけど酷すぎて行かなくなったんだけど年々と酷くて悲しいな」とコメント。以前は一般人に混じって仮装を楽しんでいたが、モラルに欠けた人が集まるようになり、この時期は渋谷を避けるようになったという。

「普段みんな頑張って働いてたり、昼間は普通の姿なのに、なんで渋谷の夜になったら人に迷惑かけたりする人が出てきちゃうんだろうな。渋谷でハロウィンする事はまったく否定しないけど、ゴミ、人に迷惑かける事、減るといいな」と、ハロウィンの時だけここぞとばかりに羽目を外す人が続出する現状を嘆いた。

ハロウィンに参加する女性から、数多くの痴漢・セクハラ被害の声が上がっているが、藤田ニコルも例外ではなかった。
「私も高校生の時渋谷のハロウィン行って知らない男の人に触っちゃいけないような所触られた事もあるし、まあ仮装してるから自分のせいなんだけど。これから行くって人はそんな事もふまえて危険な所に行くって覚悟で行った方がいいかもね。自分の身は自分で守る事です。オススメはしません」

これだけ多くのメディアや芸能人が、ハロウィンの暴徒化について言及しているにも関わらず、仮装して渋谷に繰り出すなら、藤田ニコルの言う通り何が起きても自己責任だと言うしか無い。(船越)


関連ニュース
ミス・ユニバースが藤田ニコル&滝沢カレンにマジギレ! バカなハーフをぶった斬り!
注目ワード
【人物】
藤田ニコル
【キーワード】
藤田ニコル 渋谷 ハロウィン 仮装 画像 ハロ てい 痴漢 藤田 ニコル 暴徒化 言及 暴徒 迷惑 ハロウィ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau