藤田ニコルと稲葉友が結婚! 既に同居生活開始、仕事は継続!
(08/04)

モデルでタレントの藤田ニコルが、俳優の稲葉友と結婚したことを報告した。所属事務所を通じて、文面にてファンにも伝えている。

「私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」

2人の交際は2020年12月に一部メディアで伝えられ、交際はおよそ3年に及んだ。藤田ニコルが25歳の誕生日を迎えた2023年2月20日に稲葉友からプロポーズしたといい、2人で暦の良い日を選び、入籍した。
以前から彼女は、「いい人がいて『結婚しよう』と言われたら結婚したい」「25歳には子供が欲しいです」と公言していたが、まさに望み通り、25歳での結婚となった。ただし、現時点で妊娠はしていない。

藤田ニコルと親友のみちょぱこと池田美優も、モデルの大倉士門と結婚。これで仲良く既婚者同士となった。将来的にも、夫との関係や子育ての悩みなどを語り合う親友で有り続けるのだろう。(船越)


関連ニュース
バカリズムや藤田ニコル、「Clubhouse」のゴリ押しにイラっ! 「つまらなくなる・・・」
藤田ニコルと稲葉友が熱愛!?合鍵渡して半同棲生活!
藤田ニコルも渋谷ハロウィンで痴漢被害に遭っていた! 「触っちゃいけないところを・・・」
ミス・ユニバースが藤田ニコル&滝沢カレンにマジギレ! バカなハーフをぶった斬り!
ジュノンボーイグランプリ受賞者・稲葉友に早くも未成年飲酒・喫煙発覚のスキャンダル!?
注目ワード
【人物】
藤田ニコル | 稲葉友
【キーワード】
藤田ニコル 稲葉友 結婚 彼氏 画像 藤田 交際 報告 親友 ニコル 稲葉
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau