野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
(04/24)

俳優・野村周平が美女とデートする姿を、『女性セブン』にキャッチされた。彼は以前、モデルの水原希子と交際していたが、新たな彼女もまた、ハーフモデルだという。

記事によると、新恋人は琉花という名前の若手モデル。オーストラリア人とのハーフで、21歳ながら多くの雑誌やブランドに起用される注目株。
欧米系とのハーフという点は、元カノの水原希子と同じだ。彼女はアメリカ人と韓国人のハーフだが、野村周平はこういったアジア人×欧米人のハーフがお好みの模様。

野村周平ぐらい知名度と人気がある役者なら、一般男性にとっては高嶺の花であるハーフモデルも、簡単にゲット出来てしまうのだろう。次から次へと新しい美女を発見して、恋人にするあたり、流石は遊び人。
今や日本にも、外国人美女は溢れる程いるので、野村周平の場合、すぐ目移りしそうな気もするが、今はお若い琉花と一時の恋愛を楽しんでいるに違いない。(船越)


関連ニュース
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
野村周平が破廉恥写真アップで物議! Tバックのビッチをはべらかす!?
野村周平が歩きタバコする動画アップされた! ファンに冷たい態度も!
野村周平、水原希子と別れて金髪美女と熱愛! 第二の小出恵介になる懸念・・・
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村 彼女 熱愛 モデル 琉花 恋人 美女 野村周平
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau