野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
(05/27)

俳優・野村周平が、6月末からニューヨークに留学する予定だと、『女性セブン』が報じた。

記事によると、5月中旬に盛大な送別会が開催され、野村周平もお祭り騒ぎで仲間たちとの一時を楽しんだのだとか。海外の音楽や文化を好む彼は、もっと身近に海外を感じたいと思い、まずは言語習得のため、アメリカに留学するつもりだという。

「彼の母親は日本人と中国人のハーフで、彼自身が"クオーター"ということもあり、以前から海外志向が強かった。『住むのは日本だけど、仕事は海外みたいな生き方に憧れる』と語っていたこともあります。しかし、中国語は堪能だけれど、英語はまだまだ。そのため、ニューヨークで語学の習得や感性を磨きたいというのが、留学を決意した理由のようです」(野村の知人:女性セブン)

ただ、この留学宣言には、裏の理由もあると言われている。野村周平はアメリカのHIP HOPカルチャーが大好きなので、大麻等の違法薬物に手を出しており、捜査を逃れるため、海外に"逃亡"するのではないかという説だ。
奇しくも、元KAT-TUNの田口淳之介が、恋人の小嶺麗奈容疑者と共に、大麻取締法違反で逮捕されたばかり。芸能界に麻取のメスが入っていると察知し、いち早く手を打った可能性もある。

アメリカなら、地域によっては大麻は合法。吸ってハイになりたいなら、日本よりアメリカで生活した方が気が楽!?(船越)


関連ニュース
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
野村周平が破廉恥写真アップで物議! Tバックのビッチをはべらかす!?
野村周平が歩きタバコする動画アップされた! ファンに冷たい態度も!
野村周平、水原希子と別れて金髪美女と熱愛! 第二の小出恵介になる懸念・・・
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 留学 現在 画像 逮捕 海外 理由 女性 日本 習得 大麻 野村 中国
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau