野村周平、長瀬智也のマネっ子に成り下がり痛々しい!? すっかり俳優オーラ消える!

俳優の野村周平が、7月のとある日に開催されたお祭りに姿を見せたと『週刊女性PRIME』が報じている。

記事によると、彼は長髪をオールバックで固めて、口周りに髭をたくわえたワイルドな風貌だったという。かつての爽やかな好青年はどこへやら、まるで印象が変わってしまった。
一緒に遊んでいるのも、バイクが趣味のオジサンたち。同様にワイルドな出で立ちであった。

野村周平の最近は趣味はもっぱらバイク。愛車はハーレーダビッドソンで、総額数百万円をかけてカスタムしている。
実は彼、以前から長瀬智也に憧れを抱いており、見た目から趣味まで、あらゆる部分を長瀬智也の真似なのだ。

バイクのカスタムは、長瀬智也が最も愛する趣味であり、ハーレーダビッドソンを10台以上所有していたといわれる。
長い髪の毛に口や顎周りのヒゲ、ファッションに至るまで、長瀬智也と瓜二つといっても過言ではない。

まだ29歳なので、若手俳優として主演級のオファーがあってもおかしくない年齢。しかし、2019年に突然1年間のアメリカ留学へ旅立って以降、日本の芸能界に嫌気が差したのか、あまり俳優業に積極的ではない。
それどころか、バイクにどっぷりハマって、仕事よりバイクのカスタムに夢中。これでは事務所も困ったものだ。

仕事より、長瀬智也と一緒に遊ぶことを夢見ていそうな雰囲気。もうかつての彼ではないのだ。(船越)


関連ニュース
野村周平、「女ども」発言で世の女性達から批判殺到! 性的差別主義者なのか?
野村周平が海外逃亡!? 違法薬物の捜査逃れるため留学宣言!?
野村周平の新恋人は元カノ・水原希子にそっくり!? 好みのタイプが一貫している!
野村周平と中島健人は不仲!? あまりに余所余所しい態度!
野村周平が破廉恥写真アップで物議! Tバックのビッチをはべらかす!?
注目ワード
【人物】
野村周平
【キーワード】
野村周平 現在 画像 長瀬智也 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau