山下智久がジャニーズを退所! 海外活動シフトで契約を早期終了!

タレントの山下智久が、所属するジャニーズ事務所を10月末に退社していたと『週刊文春』が報じている。

記事によると、以前から話し合いを進めており、2021年3月末までの契約で一旦は落ち着いていた。しかし、未成年のモデル・マリア愛子に飲酒させた等の疑惑が浮上。彼は活動休止処分を受けた。
その間に、ハリウッド映画出演オファーが舞い込んできたという。本来なら、ジャニーズ事務所が活動再開を認めるまで待たなければならないが、このチャンスを掴みたいという強い思いから、予定を前倒し。10月末の退社で双方が合意したという。

気になるのは、山下智久がハリウッド界でどこまで通用するかという点。現時点では、撮影開始した映画の他に、ハリウッドの監督が手掛ける海外ドラマへの出演も決まっているといい、仕事は十分ある模様。
ただし、演技力の評価が低ければすぐ淘汰されてしまう厳しい世界。日本のように、温かいファンが支えてくれるわけでもないので、実力が伴わないとすぐ帰国する羽目になりかねない。

ジャニーズ事務所を捨ててハリウッドを選んだ山下智久。この一大決心が吉と出るか凶と出るか。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 ジャニーズ事務所 退社 ハリウッド 映画 ジャニーズ ジャニー 山下 事務所 出演 ハリ ニーズ 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau