HIPHOPフェス「NAMIMONOGATARI」、コロナ対策なしの乱痴気騒ぎで大炎上!
(08/30)

ラッパーのZEEBRAが、自身のTwitterにて、8月29日に開催された大型野外イベント『NAMIMONOGATARI2021』について、謝罪の言葉を綴った。

「昨日のNAMIMONOGATARI、県のルールに則ってると聞いていたので出演しましたが、開けてみたら危険な状況でした。会場に向かう最中SNSで会場の写真を見て、すぐにスタッフに連絡をし、司会からマスクの着用を徹底させる様に伝えました。自分の事務所スタッフは消毒液を配布しながら会場を回り、自分のステージでも注意を促しましたが、そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います。国民の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした」

NAMIMONOGATARIというイベント、一般的にはあまり知られていないが、多くのラッパーが出演する大型フェスティバル愛知県国際展示場の野外ステージで開催され、この模様がSNS等で拡散されると、多くの人から批判が集まっている。

主催者側は一応公式HP等にて徹底した感染対策を謳っていたが、いざイベントが始まると、観客は大声禁止やソーシャルディスタンスも守らずノーマスクで騒ぎまくり。モッシュ現象すら発生していた。
さらに、演者のラッパーもコールアンドレスポンスを煽ったり、感染対策を呼びかけるどころかむしろ観客を騒がせるマイクパフォーマンスばかり。
愛知県が緊急事態宣言下にも関わらず、払い戻しの対応もせず、見て見ぬ振りをした運営側の罪は重い。

ベテランのZEEBRAがまず謝罪して炎上を収めようとしているが、到底これで国民の怒りを鎮静化出来るとは思えない。(船越)


関連ニュース
野々村真、新型コロナ感染経路はABCテレビのドラマ現場だった!?
笑福亭仁鶴や千葉真一が死去! コロナ禍で相次ぐ訃報!
北村匠海が新型コロナ感染! ミュージカル出演中止など影響続々!
野々村真が新型コロナ感染で重症化! 重度の肺炎患い急遽入院!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
注目ワード
【キーワード】
NAMIMONOGATARI 波物語 イベント フェス ラッパー 出演 感染 愛知県 ラッパ ベント TARI 徹底 観客 対策 会場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau