小澤陽子アナの結婚相手は現役東大生社長だった! やっぱりただの一般人じゃなかった!

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが先日、一般男性との結婚を発表したが、お相手の男性が注目ベンチャー企業の社長であることが分かった。『週刊ポスト』が報じている。

「結婚相手は人材系のベンチャー企業である株式会社POLの代表取締役・加茂倫明氏です。中川大志似の爽やかなイケメンです」(引用:週刊ポスト)

加茂倫明の経歴がこれまたスゴい。関西の超名門・灘高校から東京大学に入学、2年生の時に起業した。専門知識を豊富に持つ理系人材のデータベースを運営し、企業との架け橋となるビジネスを展開している。
『Forbes 30 Under 30 Asia 2019』に、次世代を担うアジアの人材として選出されており、若手実業家として期待が持たれる存在だ。

仕事とは一変して、私生活ではポーカーを愛し、大会にも出場するほど。日本最大規模のポーカー大会『JOPT』では、小澤陽子を連れて真剣な表情でゲームに打ち込む彼の姿が目撃されていた。
同社は、社長の結婚について、「プライベートなことなのでお答えできません」とコメントは避けているという。

ルックスは中川大志似のイケメン、会社社長で将来への期待大、これぐらいのスペックを持っていないとアナウンサーとは結婚できないということか。(船越)


関連ニュース
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
香川照之がセクハラ行為を謝罪! ビデオ通話で俳優に性加害を生中継していたことも判明!
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!
久慈暁子アナとNBAの渡邊雄太が婚約! 現地で極秘デートしていた!
注目ワード
【キーワード】
小澤陽子 社長 結婚 画像 東大
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau