声優・武内駿輔の結婚披露宴に集まった声優陣が凄すぎると話題! 超大物勢揃い!

声優の武内駿輔が、映像作家のかとうみさとの結婚披露宴を開催したところ、多くの有名声優が出席して非常に豪華な"共演"が実現したと話題になっている。

武内駿輔は、Twitterにて、「やさしい世界」と綴り、集合写真を掲載。そこに写っているのは、杉田智和、大塚明夫、津田健次郎、花江夏樹、細谷佳正、畠中祐、仲村宗悟、島崎信長、小林千晃、斉藤壮馬、江口拓也、などなど人気作品に多数出演している人気声優ばかり。

他にも、出席できなかった声優たちからTwitter上で祝福のメッセージも寄せられている。梶裕貴から「参列できずごめんね。心からの気持ちを送りました!!」、林勇から「仕事で行けなくて残念でしたが武内くんおめでとう」と、心の底から祝福している様子が窺える。

武内駿輔は声優以外に、ものまね番組でも人気を博しており、山寺宏一ら先輩たちも認める才能の持ち主。この光景を見るに、多くの声優仲間から愛されており、人柄も素敵な人物なのだと推測できる。

「堂々たるメンツ」「メンツで倒れる自信ある」「私まで幸せでしにそう」「大物さんから若手さんまでみんなに愛されてて武内駿輔さん幸せそうで凄いです」と、圧巻の光景に声優ファンからも祝福のコメントが多数寄せられていた。(船越)


関連ニュース
LiSAが第一子を出産! 夫はゲス不倫した声優の鈴木達央! 離婚せず出産を決断!
ゲス不倫の声優・櫻井孝宏、映画「モノノ怪」から降板! 作品にそぐわないのが理由?
声優・櫻井孝宏がまた不倫! 別の女性と三股発覚で女性から訴えられた!
不倫声優・櫻井孝宏が「呪術廻戦」に続投決定!? アニメファンから大ブーイング!
声優・伊藤美来が「Candy Boy」の奥谷知弘と同棲報道! 部屋に何度も行き来!
注目ワード
【キーワード】
武内駿輔 結婚 ものまね 画像 相手 武内 祝福 光景 出席 人気 声優 多数
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau