「ウマ娘」声優の大空直美がデキ婚! 運命の出会いした男性と入籍決意!

アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』『宇崎ちゃんは遊びたい!』『ウマ娘 プリティーダービー』など数多くの人気作品に出演する声優の大空直美が、自身のTwitterで結婚を報告した。

「今年2月にかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚しましたことをご報告申し上げます。相手の方とは昨年街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人です。そんな彼と夫婦になり、共に人生を歩んでいくことに心強さを感じています。そしてこの度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は心身共に穏やかな日々を過ごしており大切な命が無事に産まれてきてくれることを願うばかりです」

人気声優が、街中で偶然出会った人とそのまま結婚に至るという、脚本があるかのような展開。すでに妊娠しており、年後半あるいは来年初頭に出産を控えており、喜びも人一倍であろう。
現在34歳、2012年に『聖闘士星矢』でデビューを飾ってから10年間にわたり様々な作品に起用されてきた。アニメファンから支持を得ている声優だけに、多くの祝福の声が寄せられている。

彼女の結婚発表を聞いて、人助けを積極的にやろうと思った男性も少なくないのでは。(船越)


関連ニュース
声優・武内駿輔の結婚披露宴に集まった声優陣が凄すぎると話題! 超大物勢揃い!
LiSAが第一子を出産! 夫はゲス不倫した声優の鈴木達央! 離婚せず出産を決断!
ゲス不倫の声優・櫻井孝宏、映画「モノノ怪」から降板! 作品にそぐわないのが理由?
声優・櫻井孝宏がまた不倫! 別の女性と三股発覚で女性から訴えられた!
不倫声優・櫻井孝宏が「呪術廻戦」に続投決定!? アニメファンから大ブーイング!
注目ワード
【キーワード】
大空直美 声優 結婚 インスタグラム 画像 人気 報告 出会
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau