叶姉妹、宝石めぐって、またも姉妹ゲンカ!? ドロンジョ様とセクシー共演叶う!!
(02/19)

人気アニメ「ヤッターマン」に叶姉妹が出演することが、明らかになった。

宝石を巡って姉妹げんかを繰り広げる「カノウ姉妹」として実物そっくりのセクシーな姿で登場、ドロンジョ様とセクシー共演が実現する。

「毎日新聞」によると、2人が登場するのは、25日放送予定の第7話「セレブ姉妹もつらいよだコロン!」。ヤッターマンとドロンボー一味はカノウ姉妹が持つティアラが、どんな願いでもかなえてくれる「ドクロリング」だと聞いて、姉妹のいるモナコに駆けつけるが、2人はティアラを巡ってケンカの真っ最中だった…というストーリー。

「キョウコ」は茶色の髪に赤いロングドレス、「ミカ」は赤い髪にミニスカート姿のキャラクターで、本人が声優を務める。

ヤッターマンについて、姉の恭子は「やっぱりドロンジョが好き。キャットウーマンみたいでしょ」と同じセクシーキャラをあげた。

自身のキャラについては「感激ハートマークみたいな感じ」と大喜びで、美香は「姉はゴージャスな感じがありながら、ちょっとさみしい顔立ち。すごく特徴が出ていてとても可愛らしい」と絶賛。「ドクロリングを手に入れたら?」という質問に恭子は「世界制覇」と野望?を明かし、美香は「理想の方と結婚」と答えていた。

放送は25日午後7時から。3月3日の第8話には、タレントの和田アキ子(わだあきこ=57)をモデルにした巨大ロボット「ワダアッコー」が登場する。

一部では実写版ヤッターマンのドロンジョ候補といわれた叶姉妹が、奇しくもアニメ版で競演することになるとは…。(松野)


関連ニュース
叶姉妹が「ブラジャーはQカップ」と公表するも、真っ赤な嘘だった!?
「叶姉妹」叶恭子実妹書類送検! 宝石や家具など2億円超を横領か
叶姉妹オールヌードに不満の声!? 叶美香ファンがっかりの内容とは!?
叶姉妹が魅惑のオールヌード!? 「月刊○○」シリーズで迫力巨乳を披露!?
叶姉妹、一連の結婚詐欺の女に「犯罪はいけないこと」とチクリ!!
注目ワード
【人物】
叶姉妹
【キーワード】
叶姉妹 ヤッターマン ドロンジョ 和田アキ子 セクシー 恭子 美香 姉妹 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau