小栗旬山田優熱愛が発覚。“貧乏”が取り持つ縁!?

俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)と人気女優の山田優(やまだゆう=23)が真剣交際していると、「スポーツニッポン」が報じた。

同紙によると、2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。関係者いわく、「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」としている。

撮影終了後の3月中頃から交際を開始。東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねているそうだ。親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」。

華やかな芸能界でも随一の“美男美女カップル”で「性格もまじめで飾らず気さくなところも本当にお似合いだと思う。血液型もO型同士で相性も抜群です」(親しい知人)と周囲も温かく見守っている。

小栗はモデルの田中美保(たなかみほ=25)と、山田は俳優の伊藤英明(いとうひであき=32)との交際が報道されていたが、2人はそろって昨年夏ごろにそれぞれ別れている。それからわずか数カ月後の10月、米アニメ映画「サーフズ・アップ」の吹き替えで共演。

仕事を通して知り合いだった2人は、久しぶりの再会で意気投合。報道陣の前でも「恋のビッグウエーブは来ましたか?」の質問に、どちらともなく仲良く見つめ合って「大歓迎です」と口をそろえ、相性の良さをうかがわせていた。

翌月には、小栗の招待で、東京・渋谷シアターコクーンで上演された主演の舞台「カリギュラ」に山田が訪れている。12月からはそろって「…ボンビーメン」の撮影に入り、恋人役を演じた。

クリスマス前後もドラマの収録で一緒に過ごしており、互いに当時恋人がいなかったこともあり「公私にわたって人生についてたくさんのことを語り合う機会があった」(関係者)という。

ハードスケジュールが続いたため、現在数週間の短期休暇を取っている小栗。山田は、小栗の趣味のサーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話しており、夏に向かってよりホットな関係になりそうだ、と同紙は結んでいる。

とはいえ、小栗、山田の本人及び事務所からの正式コメントはナシ。短期休暇明けに小栗がどうコメントをするのか注目したい。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 熱愛 貧乏男子 報道 関係 山田 俳優 恋人 小栗 交際 共演 関係者 真剣交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau