小栗旬山田優と堂々の交際宣言!「ガールフレンドです」

俳優の小栗旬(おぐりしゅん・25)と女優の山田優の真剣交際を、スポーツニッポンが一面で報じた7日の深夜、小栗本人が生放送のラジオ番組で「とても大切なガールフレンドです!」と堂々の交際宣言をした。

衝撃の告白は、小栗がレギュラー出演しているニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」で飛び出した。

番組冒頭からスポニチの「真剣交際」報道について触れ「これはホント、名誉なことですよ。スポニチをコンビニであるだけ買ってきてと言いまして、いまボク10部(手元に)持ってますから。新聞の一面に載ることなんてそうないでしょ! みんなに配りたい」と激白。

「憶測もあるので言わなきゃいけない。僕にとってとても大切な……」と山田の存在について明かそうした瞬間、地震が起こり「すごいタイミングですね」と苦笑い。その後、気を取り直して「僕にとってはとても大切なガールフレンドです」と告白した。

山田の所属事務所はスポニチの取材に対し、「とても仲の良い友達の1人です。一緒に食事をしたり、ショッピングを楽しんだりしているそうです」とコメント。

本人から直接報告も受けているようで、事実上交際を認めた形になった。

小栗の所属事務所は同様に「特にコメントする用意はしておりませんし、本人のプライベートに関することについてはノーコメントです」と、交際については否定していない。

とはいうものの、数ヶ月の長期休業に入る目前の小栗に突然飛び出した熱愛騒動。

一般に、芸能ネタについては「御用報道」専業のスポーツ紙が、突然スクープをぶち上げた場合、SMAP中居正広と倖田來未の熱愛スクープのように、そこには意識的なメディア操作が存在しているのでは? といった印象もつきまとう。

今後しばらく露出機会が減る小栗が、休業前に花火を打ち上げたという見方も出てきているのはそのへんだ。

真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優 | 小栗旬
【キーワード】
小栗旬 山田優 放送 真剣交際 報道 本人 所属事務所 熱愛 休業 山田 小栗 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau