山田優もブログで交際を認める。「彼は大切な存在です」
(05/09)

俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)との真剣交際が発覚した、人気女優の山田優(やまだゆう=23)が、8日付けの「お騒がせしました\(^^:;)」と題した自身のブログで、「彼は大切な大事な存在」と、交際を認めるコメントをした。

一方の小栗も、前日7日深夜放送のラジオ番組「小栗旬のオールナイトニッポン」に生出演し、冒頭で「とても大切なガールフレンドです!」と事実上の交際宣言をしていた。

この日のエントリーで山田は、「台風の目は静かという感じでしょうか? 私はいつものように過ごしていたんですが、テレビに沢山出ていてビックリしました」と、交際報道の過熱ぶりに戸惑いながも、「私にとって彼は大切な大事な存在です。皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」と嬉しさを隠し切れない様子。

堂々とした2人の交際宣言を祝うかのように、山田のブログには3500件を超すコメントが寄せられている。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 真剣交際 ブログ オールナイトニッポン 山田 小栗 交際 交際宣言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau