V6坂本の実家が窃盗被害に遭っていた

人気グループV6のリーダー坂本昌行(さかもとまさゆき=36)の実家が窃盗被害に遭っていたことが23日、分かった。「デイリースポーツ」が報じている。

調べによると、東京都内にある坂本の実家の青果店へ15日午前1時半から4時半の間に何者かが侵入し、現金約20万円を盗んだという。

15日早朝、坂本の両親が普段、売り上げを入れているカバンが定位置から移動していることに気付き、発覚。警視庁城東署は窃盗事件として捜査を進めている。

坂本の所属するジャニーズ事務所は「警察での捜査中につき、詳しいことは申し上げられませんが、一刻も早く犯人が捕まり、安全な生活ができるよう望みます」とコメント。

坂本は15日はオフだったが、18日までツアーが続いていたため、両親からはその終了を待って、20日に被害を知らされたという。(松野)


関連ニュース
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
V6が次の解散候補筆頭! あまりに大きい格差に待ったなし!?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | V6
【キーワード】
V6 坂本昌行 窃盗 両親 捜査 実家 坂本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau