木村佳乃伊勢谷友介と“破局済み”の御用報道出た!!
(06/01)

木村佳乃(きむらよしの=32)と俳優、伊勢谷友介との“破局”を、「サンケイスポーツ」が報じている。

5月31日、都内で行われた所属事務所のイベントに出席した木村は「今はお仕事が大事」と強調したのだそうで、サンスポはこれを理由に「破局が明らかに」としている。

同紙によれば、複数の関係者が、二人は今年3月ごろに別れた、としているそうだ。

二人の破局について、同紙はそれぞれの事務所を取材。木村サイドは「ノーコメント」、伊勢谷サイドは応答がなかったという。

二人の交際がスタートしたのは2006年秋。共演映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」の長期ロケがきっかけとされている。

07年5月に交際が発覚すると、その後二人はブラジルのフェルナンド・メイレレス監督の映画「ブラインドネス」に夫婦役で共演した。

ともあれ、この破局報道。いかにもスポーツ紙の御用報道的な美辞麗句で飾られたもの。

“破局”をアナウンスすることが木村と伊勢谷のどちらか、あるいは両サイドにとっての利益となるから、ということなのだろう。

ちなみに木村は、女子アナ・川田亜子の自殺を巡る報道で、川田とトラブルがあった? とウワサされている所属事務所取締役の谷口元一を巡る別のスキャンダルで、一部メディアがその名前を取沙汰している。

それつけてもサンスポの文章だ。

「フランス・カンヌ映画祭では、恋人としてではなく、国際派俳優をめざす同志として臨んでいた」「国際派女優としてステップアップするにはどうすべきかを深く考えるようになった(略)海外スターと時間を共有した伊勢谷も同じ考えだった」

“破局”ひとつがプロレス記事のようなショーアップをされてしまうのだから、役者というのがどれだけ大変な職業ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
木村佳乃の人間性がアブなすぎる! 周囲ドン引きのエピソード続出!
木村佳乃が自由すぎる大暴走! 芸人以上に体を張った姿が話題に!
ジャニーズの妻木村佳乃タブーの「子供の話」をできるワケ!
注目ワード
【人物】
木村佳乃
【キーワード】
サンケイスポーツ 木村佳乃 伊勢谷友介 破局 ブラインドネス スポーツ 報道 所属事務所 映画 木村 俳優 ブラ 伊勢谷 交際 事務所 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau