西城秀樹がメディア露出急増。シカャリキになって稼ぐ理由
(06/02)

このところ西城秀樹(さいじょうひでき=53)のメディア露出が増えている。先月22日、西城は東京・渋谷センター街で行われた「マッチ・ドットコム」のイベントに登場、通行の妨げになるとして取りやめになる騒ぎになったのは、記憶に新しい。

同じく8日には脳卒中予防啓発イベントに“一日脳卒中予防大使”として参加し、30日には早見優(はやみゆう=41)、森口博子(もりぐちひろこ=39)らと「思い出の青春ポップス」と銘打ったステージにも立っている。

西城はかつて一世を風靡(ふうび)したトップ歌手。ここにきて必死で働いているのなぜなのか…。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、西城は7年前に19歳年下の美紀さんと結婚し、翌年から3年間で3人の子供をもうけた。長女はまだ6歳だし、長男が5歳、次男は3歳。

その子供のために、「まだまだ稼がなければいけない」(マスコミ関係者)というのが最大の理由。

「しかも、西城は夫人が長男を身ごもっていた5年前に脳梗塞で倒れ、“死を望んだこともある”“後遺症で軽いうつになった”と告白しています。そんなつらい思いをしたので、体調が回復して元気なうちにとにかく稼ぐつもりなのです」(前述のマスコミ関係者)

今年に入り、西城は地方でのトークショーやイベントをいくつもこなしている。7月にはファンクラブ会員向けの集いも予定している。猪苗代高原にあるリゾートホテルでの1泊2食付きのツアーで、料金は1人3万〜4万2000円という豪華さだ。

50歳を越えても、西城は“YOUNG MAN”として突っ走る。まだまだ老け込むわけにはいかない、と同紙は結んでいる。(松野)


関連ニュース
十朱幸代、「西城秀樹は私の元カレ」アピールに大バッシング! 死者をネタに金稼ぎ!?
西城秀樹の葬儀配布品がオークションで大量転売! カネ目当ての参列者に批判!
【訃報】歌手・西城秀樹が死去! 二度の脳梗塞、急性心不全・・・63歳の若さで!
西城秀樹、2度目の脳梗塞で右半身まひの後遺症… 「死にたいと思った
西城秀樹脳梗塞再発で急きょ入院! 年内の仕事は全てキャンセル
注目ワード
【人物】
西城秀樹
【キーワード】
西城秀樹 早見優 森口博子 脳卒中 うつ 長男 子供 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau