後藤真希加護亜依にもちかけていたユニット結成!?「一緒にやらない?」

復帰初仕事の香港映画への撮影のため、5月16日に日本を離れた加護亜依(かごあい・20)

実は加護の復帰の直前、後藤真希が「一緒に仕事をしない?」と電話をかけていた!? 「BUBKA」が報じている。

後藤に関しては、弟が逮捕されるまではエイベックスに移籍というウワサが再三流れていたが、その話は現在も水面下で動いているという。

さらに、同誌によれば、加護との電撃合体プランは後藤のアイディアではなく、実はエイベックス側が仕掛けたもの。

さらに『加護ちゃんとのユニットが実現するのなら、すぐにでもCDリリースの話を進めたい』と後藤をけしかけ、わざわざ加護に電話をさせた、という説まであるというのだ。

その時点だったら、まだ実現の可能性は少なからず残されていたのだが、4月になって加護が新しい事務所と正式に契約を結んでしまったことで、この話はかなり難しくなった、とは語る。

「ゴマキの移籍話に関しては、いろいろと揉めたんですよ。ぶっちゃければ権利関係ですよね。

結局、完全移籍ではなく、アーティストとしての籍はアップフロントに残して、レコード会社だけエイベックスに移籍する、という妥協案で話が進んでいるみたいです。

そうなるとアップフロントから解雇された加護ちゃんが、ふたたびアップフロント仕切りで仕事をすることになるわけで……これはもうあり得ない話ですよ。それができるんだったら、アップフロントだって裏で加護ちゃんをキープしていたでしょうから」(某芸能プロダクション関係者・BUBKA)

加護は絶好の復帰ルートを自分でつぶしていた?

「もっともエイベックス、そしてゴマキ本人は加護ちゃんとの合体プランを完全に諦めてはいないようで、いまだにいろいろと調整を続けているとか。

アップフロントとの絡みさえ、うまくクリアできれば、加護ちゃんにとっても悪い話ではないので、彼女が香港から戻ってきた時点で、なんらかの結論が出されるんじゃないですか?」(同)

それにしてもこの合体ユニット、二人の共通点は、せいぜい“スキャンダラスまみれ”くらいでは? どんな活動がさせたいのかがどうにもピンとこないのだが、真偽のほどは、さて?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
加護亜依 後藤真希 エイベックス アップフロントエージェンシー 電話 仕事 関係 ゴマキ 復帰 後藤 加護 アップフロント ユニット 香港 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau