小栗旬山田優との交際順調。がファインの源

大正製薬のドリンク剤リポビタンファインのCMに出演中の俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)と夏木マリ(なつきまり=56)が18日、東京・丸の内に期間限定で営業するカフェ「ファインプレイス」の記者発表会に出席した。

スポーツ各紙によると、先月、山田優との交際を宣言した小栗の登場とあってか、数多くの報道陣が集まったが質疑応答の時間設定はなし。

とはいえMCの政井マヤが「いつも輝いているお2人のファインの秘訣は?」と問われた夏木が、「やっぱり…恋をしてることじゃないですか?」と話題をふると、小栗も「僕も恋だと思います」と見事に受けてみせた。

夏木「これ(記事に)使われるよー」と喜ぶと、「使ってください」と、壇上から幸せオーラを振りまいた。

カフェは6月18日(水)〜22日(日)の午後3時まで、東京・丸の内仲通ビル1F「CAFE GARB」にて5日間限定オープン(夏木考案のヘルシーメニューが食べられるランチタイムは前11・00〜後3・00)。期間中は、来店者全員にリポビタンファインが1本ずつプレゼントされるほか、小栗デザインのオリジナルスタッフユニホーム(サイン入り)などが当たる企画も実施される。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 小栗旬 | 夏木マリ | 山田優
【キーワード】
小栗旬 夏木マリ 山田優 小栗 限定 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau