梨花、スピード破局。“猪突猛進”がアダで自爆愛

今年2月、ハワイ在住の実業家A氏との交際が一部で報じられた梨花(りんか=35)が、スピード破局したと、「東京スポーツ」が報じた。

梨花は2月上旬、ハワイを中心にコーディネートやアパレル業を営む、1歳年下のA氏との熱愛が発覚。昨年11月に知り合い、交際当初は周囲もうらやむほどのラブラブぶりだった。

「暇さえあれば、カレに会いにハワイに出かけていました。1月下旬には一緒にロスへも旅行しています」(芸能プロ関係者)

だが、“春”は長くは続かなかったようだ。テレビ関係者によれば「梨花さんが結婚を考えていたのに対し、A氏はそうでもなかった。A氏にしてみれば、彼女のアプローチが、“重い”と感じるようになってきた」という。

中でも、A氏を“ドン引き”させたのは、梨花の「ハワイ移住計画」。

「梨花は、A氏とずっと一緒にいたいという気持ちから、ハワイに移り住むことを考え始めたそうです。ハワイなら仕事のときでも日本に通えると思ったのでしょう。ただ、A氏は彼女のペースについていけなかった」(テレビ関係者)

結局、A氏とは春本番の4月を前に別れたという。交際発覚から2カ月にも満たない破局劇となった。

梨花といえば、さまぁ〜ずの大竹やサッカーの柳沢選手らと噂になってきたが、そのたびに“猪突猛進”ぶりが話題になった。バラエティー番組でも、その過去の恋愛体質が度々ネタに。しかし、今回もそれが原因で破局してしまったようだ。

“恋多き乙女”の梨花も、三十路も半ば。猪突猛進だけでは息切れするのは明らか。そろそろペース配分を覚えたほうがいいのでは。(松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 ハワイ 実業家 破局 交際 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau