ISSA、あイタたた。リハ中バク宙失敗全治6カ月!!
(07/11)

ダンスグループ、DA PUMPのISSA(いっさ=29)が10日、都内のスタジオでライブのリハーサル中に右脚を骨折し、全治6カ月の大ケガを負った。

「サンケイスポーツ」によると、事故が起きたのは、13日からスタートする4年ぶりの全国ツアーのリハ中。ISSAはバク宙を行った際、勢いが足りず着地に失敗し、右太ももをスタジオの板張りに強打。その瞬間、鈍い音が響き渡り、声が出なくなるほど悶絶した。

すぐに救急車で都内の病院に搬送され、「右大腿骨転子下骨折」と診断された。近日中に手術を受ける予定で、2カ月間の入院が必要。リハビリ期間も含めると、完治まで約半年かかるという。

ISSA抜きのツアーは無理と判断され、全4公演が中止に。ISSAは「このような形になって申し訳ございません。一刻も早くファンの皆様に元気な姿をお見せできるように治療に専念します」と謝罪。

KEN(けん=28)とYUKINARI(ゆきなり=29)も「今回のツアーは3人で考え、非常に気合が入っていたので残念です。ISSAの万全な体調のもとで、今回考えたパフォーマンスを、よりパワーアップさせてお見せしたい」と誓っている。

ツアーのチケットは、購入したプレイガイドで今月31日まで払い戻しを受け付ける。SHINOBUの謹慎・脱退、YUKINARIのDV離婚、ISSAとあびる優とのスキャンダルなど、逆風が吹くなかでの4年ぶりのツアー。健在ぶりをアピールする絶好の機会だったのに残念だ。(松野)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
注目ワード
【人物】
ISSA
【キーワード】
DA PUMP ISSA 骨折 KEN YUKINARI YUKI
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau