山本モナプロレス参戦へ!?ハッスル高田総統から獲得宣言が!!

プロレス団体・ハッスルの高田総統(たかだそうとう=非公表)が山本モナの獲得を表明!?

11日、東京・後楽園ホールで行われたプロレスのハッスル・ツアーのエンディングで、高田総統が突然、プロ野球・巨人二岡智宏内野手と都内のラブホテルに入る不倫騒動を起こし、謹慎処分を受けた山本モナについて突然語りだした。

「おいっ、サミットを高級ホテルでやっているのに、五反田の9,800円のラブホテルで話題を持って行っちゃったな。

モナちゃん、彼女こそ最高のモンスターだ。モンスター軍の全勢力をかけて我々に引き入れるからよ」

と、堂々の“獲得宣言”だ。

この獲得表明の背景には、高田モンスター軍の、というかハッスルそのものの事情が影響しているのだろう。

モンスター軍のNo.2として2004年12月に登場したインリン様(インリン・オブ・ジョイトイの“友人”)が、今年5月24日の有明大会で引退。ハッスルはキャラクター的な“戦力”を大幅に減じている中、モナならインリンとはまた違ったフェロモンで観客を魅了できるだろう。

ハッスルでは、これまで狂言師・和泉元彌が参戦したこともあるように、スキャンダルには“寛容”なところを見せている。不倫騒動を逆手にとった“復帰”もあり得る?

当のモナは騒動発覚以来、すべてのラジオ・テレビ番組出演を自粛中。謹慎明けの時期は未定で、今後については事態が落ち着いてから検討されるという。(淺川)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高田総統 | 山本モナ
【キーワード】
山本モナ 不倫 二岡智宏 読売巨人軍 ラブホテル ホテル 謹慎 山本 騒動 ラブホ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau