川崎麻世、「川崎家は家庭がサスペンス」と忍耐力の強さをアピール!?

俳優の川崎麻世(かわさきまよ=45)がCS放送「ファミリー劇場」のサスペンスドラマ「あゆみの事件簿〜放送決定!“レジーナの森”湯けむり殺人ミステリー〜」(8月10日午後10時)の完成会見に出席した。

「スポーツニッポン」などによると、同ドラマは、CS放送ファミリー劇場の番宣番組「ファ見る!」1周年を記念して製作されたドラマ。ナビゲーターの別府あゆみ(べっぷあゆむ=25)が本人役で登場し、西田刑事役の川崎とともに、番組収録中に起きたAD殺人事件の犯人探しに挑むという内容。

川崎は、「やたら“かいや”って言葉が出てくる。“ほんまかいや”、“今かいや”とか」と、別居中とウワサされるカイヤ夫人をネタに見どころを紹介し、笑いを誘った。

私生活については、「相変わらず。(家の)鍵をもらってないし。サスペンスだから“カギ”を探さなきゃならないのに…」と現状を説明。さらに「(ドラマよりも?)家庭がサスペンス。川崎家がどうなるのか、自分でもわからない」と自虐ネタを連発。

ところが、離婚について問われると、「すぐ離婚する芸能人が多いでしょ。アホちゃうかと思いますけど。あきらめずにまずは忍耐力をつけること」と離婚を否定し、自らその忍耐力の高さを自慢したというが、さて…。(松野)


関連ニュース
川崎麻世がついにカイヤと離婚成立! 6年の調停に終止符!
川崎麻世がカイヤのATM状態になっていた!? 離婚裁判勃発で真の夫婦関係が明らかに!
川崎麻世が不倫相手にリベンジポルノ宣告! 「芸能界ナメんなよ」と脅迫!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
俳優・川崎麻世耳管開放症を告白! 「しばらくは耳管開放症との闘い
注目ワード
【人物】
川崎麻世
【キーワード】
川崎麻世 カイヤ 離婚 別府あゆむ ファミリー劇場 あゆ 事件 放送 殺人 サスペンス
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau