小池栄子&坂田亘、サプライズだらけの披露宴

昨年8月に婚姻届を提出したタレントの小池栄子(こいけえいこ=27)とプロレスラーの坂田亘(さかたわたる=35)が24日、都内のホテルで挙式・披露宴を行った。

「スポーツニッポン」などによると、高田延彦(たかだのぶひこ=46)、向井亜紀(むかいあき=43)夫妻が媒酌人を務め、乾杯の発声はお笑いコンビ「爆笑問題」が担当するなど、420人が出席。坂田が最初に弟子入りしたアニマル浜口(あにまるはまぐち=60)が新郎側あいさつに立ち「気合だ〜」を10連呼した。

お色直しを2度行った小池は、桂由美氏がデザインしたウエディングドレスと、高級装飾品&時計ブランド「オーディマ・ピゲ」の3カラットダイヤの結婚指輪を披露。

「こんなにキラキラした指輪は初めて。一生懸命ダイエットしてきたので彼から『スッキリしてキレイだね』って言われました」と幸せいっぱい。

坂田も「(プロレス入り後)15年間貯めてきたお金を使いました。太陽のような彼女をイメージして作りました」と大ノロケだ。

坂田のイタリア料理好きを聞いた黒柳徹子が小池に「花嫁修業」としてイタリア旅行をプレゼントしシェフも紹介。

小池から本場で学んだパスタ料理をサプライズで振る舞われた坂田は「大変おいしい」とほおを緩めた。坂田が藤井フミヤに依頼した「TRUE LOVE」の歌唱VTRを突然流し新婦を驚かせるなど、まさにサプライズだらけ。

この模様は、25日のTBS系「ドリーム・プレス社スペシャル」(後6時55分)で放送される。(松野)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子 | 坂田亘
【キーワード】
小池栄子 坂田亘 挙式 披露宴 高田延彦 指輪 料理
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau