山田優 、もう破局寸前!? 事務所は“偽装カップル”指令か?
(09/03)

今年5月、俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)との真剣交際が明らかになった山田優(やまだゆう=25)だが、早くも破局のピンチを迎えているという。

「ブレイクマックス 」によると、2人の交際は、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演が縁で、撮影終了後の3月中頃からスタート。

当時、小栗は交際が報じられたモデルの田中美保(たなかみほ=25)と、山田は俳優の伊藤英明(いとうひであき=33)と既に破局しており、それぞれ新しい恋がスタートした格好だ。

モデルとしては大成功だが、女優としては演技力のなさと、バタくさい顔つきでイマイチ人気の出なかった山田にとって、小栗との交際は渡りに船。

薬物やDVといったダーティなイメージがある伊藤との交際によるマイナスイメージも払拭され、ドラマ「正義の味方」にも主演。ブログの閲覧数も上位をキープするなど、上り調子。これぞまさに“小栗効果”。

ところが最近、そんな小栗との交際に赤信号が灯っているという。

というのも、山田は男性とのスキンシップが過剰で、撮影でもスタイリストやカメラマンにしなだれかかったりと、気さくな性格が災いして勘違いしてしまう男性が続出。それを小栗が激しく嫉妬し、2人の間がギクシャクしているという。

「山田は、初対面の人ともすぐ仲良くなるんです。しかも、“○○さん”ではなく、お茶目なあだ名で呼ぶ。さらに、体を触りながら喋る。これで大抵の男はイチコロですよ」(スタイリスト)

蛯原友里や西山茉希らモデル仲間とクラブに行くことも多く、山田の周りには男の影が絶えない。これでには、共演者キラーと言われる小栗もたまったもんじゃない。

「2人は、最近スケジュールが合わなくてあまり会っていないそうですよ。共演する女優をほぼ100%の確率でモノにするという小栗は、次回の出演作ですでに次の獲物を狙っているみたいだし。別れるのも時間の問題かもね」(スポーツ紙記者)

小栗との交際で株を上げた山田だけに、破局という事態になれば相当な痛手になるはず。事実、主演「正義の味方」は視聴率的には苦戦を強いられている。

そのため、山田の事務所からは「擬似でもいいからカップルを続けろ」との指令が出ているとのウワサもあるという。2人の恋は、一足早く秋になってしまのか? (松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 田中美保 伊藤英明 正義の味方 女優 山田 伊藤 俳優 小栗 交際 共演 主演
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau