小栗旬もビックリ! 山田優が主演映画「劇場版カンナさん大成功です!」で、全身整形美女に! 

女優の山田優(やまだゆう=24)が27日、都内で行われた映画「劇場版カンナさん大成功です!」(09年1月17日公開、井上晃一監督)と連動したファッションブランド「Kanna」の発表会見に出席した。「スポーツ報知」が報じている。

同紙によると、同作は『講談社Kiss』に連載されていた鈴木由美子(すずきゆみこ=48)の同名コミックが原作。

主人公は「1度見たら夢に出そうなブス」の神無月カンナ。

そんな彼女が自分に優しくしてくれた男性を振り向かせるため、数百万円をかけて全身整形手術を受けて誰もが振り向く美女に。

ところが、染みついたブス根性のため、美女にあるまじきふるまいばかりしてしまい、せっかくの美しさを生かせないで、お目当ての相手との距離も縮まらない、というギャグ漫画。

07年12月に韓国で劇場公開され、今回、新たに原作コミックに忠実に描き直したという作品。

そんな全身整形美女を山田が演じる。劇中では男性を落とそうと奮闘するが、交際中の小栗旬(おぐりしゅん=25)については「落としたかどうか分からないけど…。今も順調? はい」と、笑顔でキッパリ。

共演の“勘違いブス”を演じる「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(やまさきしずよ=29)から「腹立たしいですね」とねたまれていた。会見にはほかに中別府葵(なかべっぷあおい=18)が出席。

新たに立ち上がるブランド「Kanna」は、劇中の衣装をスタイリングした青木貴子氏が全面監修。映画の公開に合わせた来年1月ごろに販売開始される。

長編映画初主演となる山田が、ブスと美女のはざ間で揺れるコミカルな役どころをどう演じるのかに注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
南海キャンディーズの山崎静代が結婚! お相手の佐藤達とは何者?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬 | 山崎静代 | 南海キャンディーズ
【キーワード】
山田優 小栗旬 劇場版カンナさん大成功です! 鈴木由美子 南海キャンディーズ 全身整形 整形 映画 山田 美女 会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau