借金苦のマイケル・ジャクソン“少年愛"の舞台にもなったネバーランドをついに売却!
(11/17)

ロイターによると、多額の借金を抱えているマイケル・ジャクソンが、ついに夢の豪邸ネバーランドの所有権を手放すことになった。

13日に明らかになった不動産記録によると、新しい所有者は「シカモア・バレー・ランチ・カンパニー」となっている。

ある匿名の関係筋によると、同社は同不動産の債権約2400万ドル(約23億5000万円)を持つコロニー・キャピタルとジャクソンさんとの合弁会社。

この関係筋は「コロニーとマイケル・ジャクソン氏は一緒に多数の合同事業を進める意向」と話した。

ネバーランドはマイケルが1988年から所有してきた遊園地付きの豪邸で、05年に無罪判決を受けた、少年への性的虐待事件の舞台となった場所でもある。

ちなみにマイケルは無罪判決以降ネバーランドには住んでいない。今後ネバーランドが、どのように活用されるのかは明らかにされていないが、マイケルの夢の跡地がどうなるのか、世界中から注目が集まりそうだ。(松野)
マイケルジャクソン


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
マイケル・ジャクソン 借金 ネバーランド 性的虐待事件 豪邸 バー 不動産 マイケル 無罪 判決 関係 マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau