デキ婚発覚!?一転破局が明らかになった竹野内豊の「?」
(12/11)

竹野内豊(たけのうちゆたか=37)がついに結婚? しかし、結婚はしておらず、結婚相手と思われた交際相手とは破局していたことが発覚した。「内外タイムス」が報じている。

「ただの結婚ではなく、なんとデキちゃった結婚。ブレンダがあっけらかんとブログで公表していたので、確認したのですが、ハズレでした」(週刊誌記者:内外)

モデルのブレンダと交際中であることが女性誌で発覚したのは2004年1月。

「竹野内がモデル時代に知り合い、02年の夏ごろから交際をスタート。

ブレンダが竹野内のマンションに出入りし、2人で近所の公園で竹野内の愛犬を散歩させている姿などが掲載された。

所属事務所を通して竹野内は『これからも温かく見守ってください』とコメントし、堂々と交際を宣言していた」(同)

ブレンダはハワイ・オアフ島出身で17歳からモデルとして活動し、「BAILA」などのモデルとして活躍していたが、先ごろ突然、妊娠を発表したのだ。

「自身のブランドのHPで最近、『BAILA』に出ない理由として、『赤ちゃんが出来(原文ママ)、不可能に至ったわけです』とあっけらかんと妊娠したことを発表。

竹野内と交際が続いているならば、当然、誰もが竹野内の子供と考えるでしょう」(ファッション誌関係者:内外)

「ブレンダが結婚したのはハワイ在住の実業家。実は、ブレンダはバツイチで、『次の結婚は絶対失敗したくない』と周囲に話すなど、交際について相当慎重になっていた。

デキちゃった結婚したということは、理想の相手にめぐり会えたのだと思う」(同)

竹野内との破局はいつごろだったのか?

「チェ・ジウと共演した06年1月スタートのTBS系ドラマ『輪舞曲』のころがかなり忙しく、おそらく05年あたりに、多忙のためにすれ違いが多くなり、自然消滅したと思われます」(先の週刊誌記者)

ところで、竹野内の近況だが、仕事の方は少し厳しい現状だという。

「テレビ局の経費削減の影響を受けている俳優の一人。

ギャラがそこそこいい割に、あまり視聴率がとれないから起用が敬遠されている。しばらく、連ドラの主演はなさそう」(ドラマ製作関係者:内外)

せめて結婚していたら話題で数字が取れた?(淺川)


関連ニュース
「イチケイのカラス」つまらなすぎ!? 最終回が一番ショボい!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
竹野内豊と瑛太がフジドラマ出演オファーに「NO」 低迷するフジを見限った!?
竹野内豊が遊びまくっていた若手時代の秘話を告白! 自宅に帰らず金バラ撒く日々!
注目ワード
【人物】
竹野内豊
【キーワード】
内外タイムス 竹野内豊 ブレンダ 破局 発表 関係 相手 結婚 妊娠 交際 週刊誌 関係者
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau