IKKOテレビから消える日が来る?次にくるのは“はるな愛”!?
(12/12)

おネエ系やニューハーフの世界では、来年にかけて明暗がハッキリする──「日刊ゲンダイ」が報じている。

昨年から今年にかけて大ブームを巻き起こした、IKKO(いっこー=46)、植松晃士などのおネエ系キャラを中心にした日本テレビ「おネエ★MANS」は、来春の改編で番組そのものが姿を消す方向で、“彼ら”の出番は一気に減少すると見られている。

「このところ、視聴率はずっと1ケタで、局内ではそろそろ潮時という声があがっていた。

夕食時におネエ系の番組を放送することへの風当たりも強かったしね。

IKKOにしてもピークは去年のNHK『紅白歌合戦』出場で、最近は飽きられていた」(マスコミ関係者:日刊ゲンダイ)

その一方で、さらに勢いを増しそうなのが、はるな愛だという。

はるなはニューハーフの中でももっともリアクションがうまいタレントとして定着していて、泣いたりわめいたりのブッチャケがテレビ向きという。

また、ギャラも安いのでコストパフォーマンスがいいと評判になっているとも。

「はるなは『紅白』のおネエ系、ニューハーフ系の枠で応援団として出場する可能性もある。

来年1年は、はるなの天下でしょう」(事情通:同)

“行く年来る年”のこの時期に、芸能界も“行く人来る人”か。(淺川)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はるな愛 | IKKO
【キーワード】
日刊ゲンダイ はるな愛 日本テレビ おネエ★MANS ニューハーフ テレビ 紅白 ハーフ ゲンダイ はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau