山本モナ、10年来の恋人ともついに破局! 頼りはMBAのみ?
(12/13)

日本ハムの二岡智宏選手(におかともひろ=32)の不倫騒動で、謹慎中の山本モナ(やまもともな=32)。

現在、都内の大学院に通い、MBA(経営学修士)を取得するために勤しんでいるという。

そんなモナが10年以上付き合っていたゲームクリエイターAさんとついに破局したと、「女性セブン」が報じている。

Aさんとモナとは10年来の付き合い。昨年、フィリピンのパマリカン島へ旅行にいった様子をフライデーされたお相手といえば、思い出す人も多いだろう。

「2人ははモナちゃんが大阪の朝日放送アナウンサーのころからの仲です。神戸にある彼の実家にもよく遊びに行ってましたし、親公認でした。モナちゃんもA氏とはいずれ結婚したい、後はタイミングだけと言ってましたからね」(知人)

二岡とのお泊り騒動から1カ月後、都内のベイエリアにあるショッピングセンターでモナと連れ添って歩くAさんの姿が確認されている。

「男性と一緒で子犬もつれていました。以前に報じられたA氏だと思います。モナさんとワンちゃんとA氏とで店内で食事をしていました。隠れる様子ではなく堂々としていました」(居合わせた芸能関係者)

あれだけ大騒ぎになった不倫報道にもかかわらず、以前と変わらぬ様子となれば、結婚も秒読みと思った人も多いようだ。

「モナさんが9月ごろ、事務所に出向いて、今付き合っている彼と結婚させて下さいとお願いしたというんです。1回だけではなくて何度も直談判したらしいです。そんな時期の要求だし、彼女の行動にもびっくりしましたが、あの騒動の後も恋人との関係は続いていたんだと驚きましたね」(芸能関係者)

ところが事態は一転。

11月下旬、都内高級スーパーでA氏は、モナとは違う長身の女性と買い物していたという。

「A氏にはもう恋人がいますよ。いつまでモナさんと続いていたかはわかりませんが、今はきちんとその女性と付き合っているし、かれの自宅周辺でも見かけます。A氏はモナさんと真剣に結婚を考えていたと思いますが、代議士不倫事件、さらには二岡さんとの騒動があったりして、色々考えてしまったのではないでしょうか。最近、彼から別れを切り出したそうですよ」(A氏の知人)

同誌が事実を確認するために、A氏の自宅に突撃取材を試みると、「いや、もうモナのことについては話すことがありませんので」と足早にその場を去ったという。

謹慎処分は解けず、10年来の付き合いだった恋人とも別れたモナ。今年の冬の寒さはさぞ身にしみていることだろう。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ | 二岡智宏
【キーワード】
山本モナ 二岡智宏 不倫 MBA 破局 結婚 謹慎 芸能 恋人 騒動 関係者 自宅 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau